恋慕

恋慕




ほんだなはかば
  
   でんせんこうかん


 たいくつがくつはいて


 ながぐつゆびくわえて
   

   ちかくに ひかりのおりがみ


 おりづる ちらした


   しんどうはねじ くさつたくぎ


かんけりなかば

  
   こどもからからん


  にしき たこ ちへいになく


 ぎんがみのなつ  かみしばい


     たうえした  かざみ


 ゆざんのよい  よいよい


   あきるまで  交流している


 つみきはおじぞう  おがみおりがみ


    おそとにめが  ふつたさいてい

 
  みをなげたろくがつ  かざみ


  ひなぎくとんぼ  日まわり


     くじやう  かざみ  かきこみ


 うどのはし  わたりどり  灯まわり



  かじかんだなつ  つめかんだこい


あじのないかげ  ふとんにうえた


   とうめいな交流  えかきそらぬる


 まつはやし  まつげ  電話にうえた


    火まわり  大文字  やまはかじ



 おびほどいた  におい  ふれてはならぬ