シモ―ヌ

シモ―ヌ






さようならなんて
ラピスラズリの石ころさ
窓辺に揺れるカーテンさ
春風はタルトみたいに甘いんだね
恋を盗んだきみの名を
僕はシモ―ヌとよぼう




あいしてるなんて
壊れたラジオの言葉みたいさ
ポラロイドの消毒液さ
夏風はティラミスみたいに苦いんだね
星を盗んだきみの名を
僕はシモ―ヌとよぼう




恋人たちなんて
モザイクのようなものさ
街に揺れるサーカスさ
秋風はショコラみたいに黒いんだね
愛を盗んだきみの名を
僕はシモ―ヌとよぼう




僕らたちなんて
ビー玉みたいなものさ
もえる星煙草さ
冬風はずっと泣いていたんだね
僕を盗んだきみの名を
僕はシモ―ヌとよぼう





dudu,dada,dududu,dadadada,dududada
dudu,dada,dududu,dadadada,dududada





僕はシモ―ヌをパステルで塗ろう
僕はシモ―ヌをパステルで塗ろう
僕はシモ―ヌをパステルで塗ろう
僕はシモ―ヌをパステルで塗ろう