なまえは壊疽おこし
  くもは鳴いて 腕木をつかんだ


  <ともがら>瑪瑙は覚者(−)



(+)おろかなきがらがみ



くもつた 雲の尾をおいける


   なみだは発電されているのか


 あめがふる   てがみがそら


    とおく 稲光は 字字字



  ひはくれ  丁  夕のはしすべる



    つかんだ 腕木は数式(×)



 脂肪のついたくも  <<発光>>




ビルの岳に  おちた電波




   がらすの電車   おちたレール



  (1+1)  無音   化石の系




  いとは鬱をたどり  おれはかびた




 しんどうを  つかんだ腕木



   蘭学のしじつ   マスクとつた学者



 あたりは もう マスカアレイド



   とうめいな  おんどを  いのる



    おんなを  うたう



   カアテンの浜辺   ゆれるなみだ



 灯り おかえり ただいまホワイト



   おそろいのワンピ   あまやどり(÷)